【テコンドーブログ】道場の存続と関西スパーリング交流会

【テコンドーブログ】道場の存続と関西スパーリング交流会

道場の存続

最近、コロナ感染者数という数字が上がってきており、内の道場の継続もほんの少し危ぶまれてきました。

場所を借り続けられるか、、

今、
場所を貸してくれてる業者さんには
こんな時期にホント有り難いと思います。

ただ、借りれなくなる可能性も無きにしもあらず。もしもの時の為に物件を探しています。

大体の目星はつけているのですが
家賃15万円〜20万。。(泣)

テコンドー道場だけで
これを賄おうとすると
今の月謝価格では不可能なので
金儲けにはしらないといけない、、

ただ、私の道場に対する理念が
貧乏な子、金持ちな子、
誰にでも同じチャンスをあげれる様にしたい
という物なので、月謝は極力上げない様にします。

月謝を上げたとしても、今居てくれてる門下生は必ず据え置きにさせて頂きます!

道場アイデア

もしも物件を1つ借りるとなると

空き時間はレンタルスペース
更に、練習の時間以外は、24時間使えるトレーニングルーム
としても開放するつもりです。
(24時間フィットネスの格闘技版的な)

ただ、それだけだと
上手くいって、やっと家賃を払える位の収入にしかならない可能性があるので
もう1、2アイデア考えないとなーと、、

楽しみながら考えます!
アイデアあれば下さい!

取り敢えず9月は
桃谷 木
京橋 水、土
練習あります!

第二回関西スパーリング交流会

今回も凄く楽しく、勉強になりました!
主催頂いたLee師範、運営の皆様、相手して頂いた格闘家方様、
ありがとうございました。

こういう場は下火の格闘技業界の中心になっていくはずです!

ずっと続いて欲しいと思います。

宣伝

内の道場は
入会金無料!
防具や道着は無理に買わなくても良し!
メルカリとかで購入して貰っても問題なし!

月謝は週4回(今は3回)来放題で4000円。
1回の練習がなんと250円(今は333円)!!

初心者の部(福田さん、椛島さん、本屋敷さん担当)は別枠ですが
1回500円!

安かろう悪かろうにならない様に
クオリティ第一で考えてます。

一人でも多くの人に楽しんで、強くなって貰い、人生よりよい物にしていって貰えたらと思います。

今後とも宜しくお願い致します!

★テコンドー道場紹介★

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【テコンドーブログ】道場の存続と関西スパーリング交流会
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG