【その他のブログ】最強の県

【その他のブログ】最強の県

昨日の練習(2021年8月26日)

久しぶりに大学生、若手社会人の方が入会!
少なかった層が厚くなってきました。

今週土曜日は社会人の女性の方2人が体験に来られます。

初心者の部にも明日、次回に来たいという連絡がチラホラあったので
大人の方が増えてきました!

ただ、練習メニューがぬるくなってるとの意見もあるので
時間分けして、以前の地獄体力練習も入れていきたいと思います。

怪我

私事ですが
指、永久骨折
ローキック食らって左足ふくらはぎ肉離れ
息子に後ろから首に飛び蹴りされて、脊髄損傷

今週は組手、控えさせて貰いたかったのですが、
曲がりなりにも道場の長。
しかも黒い帯を巻いて
怪我程度で休むなんてありえない事。

無理して動いたら怪我が悪化しました。(笑)
ただ、これが良いんです。

最強の県【和歌山県】

県のオフィシャルホームページに
コロナ対策として

和歌山モデル
国に逆らう

との記載が!(笑)
目を疑いましたが、書いてあります。

参照
https://www.pref.wakayama.lg.jp/chiji/message/20210721.html

将来、
和歌山県に引っ越ししよかな、、

★テコンドー道場紹介★

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【その他のブログ】最強の県
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG