【その他のブログ】大会への異議申し立て

【その他のブログ】大会への異議申し立て

とある大会にて
50名程度の出場者中6名以上(正確な数字ではないかもしれません)が失格
という問題が起こりました。

恐らくはその問題から
次の大会の前に急遽、オンライン説明会(ZOOM)が行われました。

※ ビデオを撮影して、参加できなかった方に見て貰おうと思いましたが、撮影しては駄目。文書などにしてSNSで投稿しては駄目。という事なので、講習会に参加できなかった方は知っている方からルールを聞いて下さい。
私の道場に来れるなら説明させて頂きますので、気軽にご連絡下さい。

この説明会は
問題の大会で少しでも不備があった物と認知頂き、
その補填にあたるものだと思いました。

私自身、現在
行政書士さんなど、法律に詳しい方と相談をし
私が悪いのか、そうでないのか
客観的に考え、クレーマーにならない様にしていますが
やはり、不明確、曖昧な点があり、
こちら側が100%悪かった物でないと思っています。

———————–

ZOOMで顔を見せていなかったのは、
仕事の打ち合わせを急遽、電話対応にしてもらい、仕事の電話をしながら参加していた為になります。
(tkdnyというアカウント名で入っていました。)

これは失礼にあたるので、申し訳なく思います。

———————–

ただ、少しでも非を認めていて、その対処まで迅速にして頂いた方々に対して
裁判して、揉めて、、
という事は正直したくありません。

ですが、実害が10万円ほど出ているので
最低限その辺りの話だけはしたいと思い、代表の方に異議申し立ての文書はお送りさせて頂きました。

もしもその話し合いが真摯に行われ、私が悪いという事になれば
私が自腹を切って、被害者に10万円補填したいと思っています。
そうでなければ、賠償を求めています。

円満に解決ができればなーと。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です