息子や娘はテコンドーやるんかなー

息子や娘はテコンドーやるんかなー。
と思いますが、道場に来たら生徒の皆より後回しにしてしまうので、他の習い事の方が良いかなーと考え中。

なかなか息子、娘が道場に来ませんが、来た際には宜しくお願いします。

嫁さんはヨガの方が興味があるようです。

また、昨日は久しぶりに女の方が多い日でした。
寒い中&一時間近くかけて来てくれる方も多く、感謝、感謝です。

そういえば、
内の門下生、保護者の皆さん、
美女、美男(は私のみ)が多いですね。
コマーシャルやパンパースの表紙に選ばれそうな勢いの子が沢山!

僕自身、男前ですが、それでも美女パワーが勝っており釣り合いが取れないので、整形でも考えた方が良いのかなと、思わされてしまう程です!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG