副業で会社勤めするかもしれません

副業で会社勤めするかもしれません

今までは
組織だとかに属するのが嫌いで、
自分の城を築き
自分の正しいと思う事をズバズバ発言し、行動する為に人生を歩んできましたが

一度、組織の歯車として
頑張ってみようかと思っています。

某会社の役員的な物なので
真っ白な私に、肩書が付くのが嫌なのですが
私が助けたいと思っていた人達の為になる事ですし、新しい事にチャレンジしたい気持ちもあります。

SNSが出来ないだとか
でてくるかもしれません、、

ですが、そういうルールがあれば
できる様に変えるつもりです。

そんなややこしい人間に
なぜ声がかかったんだろうと
不思議に思いますが

やるなら皆が幸せになる様に!
途中で投げ出さず
組織を健全化し、売上アップになる様に尽くさせて頂きたく思っています。

ただ、やっぱり組織の一員ポジションは私向きじゃないです。

短期勝負で
適した人材を雇える様に
お金周りを良くする事に貢献させて貰い、辞めるつもりです。

来年は
飲食店など
新しい事業をしたいと思っていましたが
延びる可能性が高いです。

無人島を買う計画もネタでなく
まだ考えてるので
そっちもボチボチ頑張ります!

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居、尼崎にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

副業で会社勤めするかもしれません
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG