内のおとんは

内のおとんは癌で、十年前に
おかんも癌にかかり、
今日、病状が悪化し、
急遽病院に運ばれました。

おかんは無念やろうな
ばあさんはやりきれない気持ちだろうな

身内は皆泣いていましたが
この状態で、何をしないといけないのか
頭を切り替えようとする自分は
強いのでなく、冷徹なんやろうなー
と思います

人の命は大切ですが、長生きするよりも
何かを成し遂げたり
好きな人の為に何か残して死ぬ方が
大事なのかなと思います。

僕は願わくば50歳までは生きて
家族が自分で稼いで、生きていける為の知識と
人脈を残し

貧乏な家に生まれ、学校に行くのもままならない子供達が社会に出て稼いでいけるような強さ、スキルを
身に付ける事が出来る
無料の習い事をつくりたいと思います

まずは自分が稼げるようにならんと、、
世の中
圧倒的なスキル、もしくは
人、お金
何かを持たないとダメです。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG