【テコンドーブログ】協会さんからの回答

全日本大会の出場人数が少なくなりそうだから
女子の階級区分を減らした件について

先日はSNSでのイイネやコメントありがとうございました。

あの投稿から
直接メール等で、
私もこんな事があり、、
と、色々な連絡を頂きました。

反応して頂けるのはめちゃくちゃ有り難いです!

協会にはSNSチェックする方がいて
私のSNSもチェックしているのを知っていたので
反応があればある程、回答して貰えます。

※メールの返事をキチンと貰えたらしません!
※見たらイイネを押して頂けると嬉しいです!

ただ、私が
そういう不満や問題を集めて
訴え、
その結果また違う代表に変わっても
また違う問題が上がるのは目に見えてるので

誰が代表になっても
最低限の事が守られる様に
多くの選手に不利益になる事はSNSで共有し、ガラス張りに。

そうして
私以外の方々も声をあげる風潮を作るしか解決策はないと思っています。(クレーマーは駄目)

そして、問い合わせから10日ちょっと経過し、
協会さんから返事がありましたので
履歴に追加させて頂きます。

https://テコンドー.jp/rireki.html

この件については
返事が無くなった
という結論含めて、最後まで発信しますので
少しでも反応頂けたら有り難いです。

いや、それにしても面倒くさい、、
わざわざサイトまで作って、どんな暇人やねんと、、(笑)

正直、やりたくないです。


ただ、これがエスカレートすると

参加者集めの努力を怠り(わざと参加者を減らしてる可能性もある様です。)
合同級だらけになり、
泣く選手が増えるのでやりました。

別に怒りの感情もそんなにありません。
とにかく面倒くさいですし、、

ただ、
テコンドーの先生をさせて頂いてる間は
忖度せず、怒り、声をあげるのは
責任だと思っています。

★テコンドー道場紹介★

■ブログランキング応援クリック!
https://blog.with2.net/link/?id=2087846

■閃舞館(せんぶかん)
https://senbukan.com/
https://taekwondo-osaka.com/
https://osaka-taekwondo.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館(ゆうしんかん)
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG