【その他のブログ】AIに仕事させてみた

話題のチャットGPT(AIがどんな質問や相談にも答えてくれるサービス)を試してみましたが
なかなかエゲツナイです。

物によっては
人を雇う必要ないやん・・
と・・

現に外国では
AIに仕事をさせて、サラリーマンと同じくらいの月収を稼ぐ人も増えて来ている様です。

試しに以下の質問をしてみました。

Q:テコンドーと空手教室、やるならどっち?

A:テコンドーと空手はどちらも素晴らしい武道であり、選ぶべき教室はあなたの個人的な好みや目標によります。以下にそれぞれの特徴を説明しますので、参考にしてください。

テコンドー:

テコンドーは、韓国発祥の武道で、足技を重視したスタイルが特徴です。蹴り技の幅広さやスピード、柔軟性を養うことに重点を置いています。
テコンドーはオリンピック競技としても認められており、国際的な大会が盛んに開催されています。競技としてのスポーツ性が高く、試合への参加やランク昇進の機会が豊富です。
身体のバランスや柔軟性、反射神経を鍛える効果があり、身体的な健康と運動能力の向上に役立つことが期待できます。

空手:

空手は、日本発祥の武道で、手技と足技を組み合わせた総合的な格闘技です。力強いパンチやキック技術が特徴であり、形(型)の習得も重視されます。
空手には、沖縄空手や合気道、極真空手などさまざまなスタイルがあります。それぞれのスタイルに特徴があり、様々な技術や哲学が学べます。
空手は、体力や筋力の向上だけでなく、集中力や精神的な強さを養うことにも効果があります。自己防衛技術としての実用性も高く、自己の身を守る力を身につけることができます。


最終的な選択は、自身の興味や目標に合わせて行うべきです。実際の体験レッスンや教室の見学に参加し、自分に合った武道を見つけることをおすすめします。

Q:生徒の事を想ったテコンドーブログを書いて

A:タイトル: テコンドー教室で生徒一人一人を大切に!

成長と自信を育む素晴らしい環境

テコンドー教室は、生徒たちの成長と自己実現を応援する素晴らしい場所です。私たちは、一人一人の生徒を大切にし、個々の目標や夢をサポートするために全力を尽くしています。このブログでは、テコンドー教室での生徒の魅力と成長に焦点を当てて紹介します。

個々の生徒の才能と目標に寄り添う:

テコンドー教室では、生徒一人一人の才能や目標を尊重し、それぞれの個性を伸ばすための環境を提供しています。
コーチや指導者は生徒との対話を大切にし、個別の指導やアドバイスを行い、生徒が自信を持って成長できるようサポートします。

自己成長と自己克服の場:

テコンドーの練習は、身体的な成長だけでなく、精神的な成長も促します。生徒は自己克服の喜びを味わい、困難に立ち向かう強さを培います。
毎日のトレーニングや困難な技の練習を通じて、生徒たちは自身の限界を超え、新たなレベルに挑戦する勇気を身につけます。

チームワークと友情の絆:

テコンドー教室は、協力とチームワークを重視した場です。生徒同士が助け合い、切磋琢磨しながら成長します。
一緒に練習することで築かれる友情の絆は、生徒たちにとって貴重な宝物となります。

自己防衛技術と自己信頼の向上:

テコンドーは、自己防衛技術を身につけることも重要な要素です。生徒は危険な状況において自己を守るための技術と知識を学びます。
自己防衛技術の習得により、生徒たちは自己・・

これ、私のキチガイブログより
ええやん。。

え?

私は必要ないんじゃ。。

これからブログはたまにAIが書く事になります。
宜しくお願い致します。

★テコンドー道場紹介★

■ブログランキング応援クリック!
https://blog.with2.net/link/?id=2087846

■閃舞館(せんぶかん)
https://senbukan.com/
https://taekwondo-osaka.com/
https://osaka-taekwondo.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館(ゆうしんかん)
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG