良い報告など

【テコンドー道場ブログ】道場お休み & ストレスの話
★★良い報告 パートⅡ★★

◆ 内に来てくれているフルコン空手選手の女の子、最近大きな大会で優勝数度、準優勝数度、とにかく強いですね。

1.5倍くらい体重がある男より破壊力がある攻撃をします。

内でいうと、栗○君、尾○君くらいのキック力。

◆ こちらも内に来てくれている伝統系空手選手の女の子、全国入賞果たしました!

伝統系空手(高校生の部)の日本3位というと、世界トップクラスに直結する実力があると言っても良いほど・・

本当よく頑張った結果だと思います。

◆ 息子に格闘技を教えています。

ちょっと危ないかな。と思いつつ1メートルくらい吹き飛ぶ衝撃を与えても平気っぽいので、親ばかながら期待がかかります。

上記2名の嬢王と並べて書くのはあれですが(笑)

★★道着について★★

今年の4月から全日本協会が絡む試合は、道着に道場名やら地域名、企業名などめんどくさいですが刺繍をするか、ワッペンを貼らないといけなくなりました。

門下生に金銭的な負担をかけさせたくないので、文房具屋さんで安いプリントシール(ワッペン)を購入。

そちらを試合に出る子に配ろうと思います。

ただはがれやすいので、試合一度きりの物だと思って下さい。

(添付写真のような感じになります。)

それと、明日土曜日は外国の金髪女性(伝統空手)が来るからか、出席率が高そうです。

中○さんの友人のテコンドー選手さんも来て頂けるので、盛り上げていきましょう!

門下生の皆は声をかけてあげて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。