運の流れが良くなってきました。

ここ数年ラッキー続きですが、また運の流れが良くなってきました。

◆ チャンピオンも早速、トレーナーの仕事を複数件獲得!(流行っているみたいなので気になってる人は今がチャンス。) ホームページの契約もいきなり取ってきてくれました。勢いありますね。(笑)

◆ 以前からお付き合い頂いてる営業さんから全国規模の大きい仕事を!

◆ 一緒に商売して頂いている方と新しいネットショップを出店予定!

我らのテコンドー道場も似非フランス人の工藤君が、外国のお友達を連れてきてくれます!

・ 4/1土曜日にアメリカから女性(空手選手。週3でガッツリ練習されてるのだとか)

・ 4/8土曜日にアメリカから男性(ミュージシャン。歌を披露してくれるのだとか)

工藤君から、是非子供達に英会話の機会を与えたい。との事です。

場合によっては、その時間を設けたりしますので楽しみにして下さい。

テコンドー道場ですが、テコンドー以外の事も色々学べる場所にしたいと思います。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG