第一回 道場内大会 開催!

第一回 道場内大会 開催!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※2月16日までにライン、メールにて申込みしますと伝えて下さい。(口頭は忘れるので止めて下さい)ある程度人数が集まらなければ中止になります。
予定は分からないけど、出場する意思がある方も連絡して下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テコンドーの試合を開催するのは協会に許可だとか必要になるので、道場内だけの大会を開こうと思っています。

○○テコンドー大会という名前にすると怒られるので「道場内大会」という名前になります。

■意図
・試合に出場するお金がない人、自分にできるかな、、と躊躇してしまう人の為
・同年代同士、極端な体格差や実力差を無くしてトーナメントを組める事から。

何事も経験、チャレンジ!勝ち負けへの意識も持ってもらい、上達速度を早める事を目的とします。

■日程
6/16(日) 13:00~17:00 実施予定

■場所
生野区民センター(大ホール)

■申込み期日
2月16日までにライン、メールにて、申込みしますと伝えて下さい。ある程度人数が集まらなければ中止になります。

■スケジュール
①各階級毎の試合2ラウンド(通常防具 大人の方は怪我しない様に沢山プロテクターを付けてOK!)

②団体戦あり(1人〜5人チーム。自信があれば1人で出場OK!)

③異種格闘技戦

④型(テコンドーでも、他武道の型、何でも良いです。審査員はその場にいる全員の投票制)
試合後、飯を食べに行きます(任意)

■参加費
1000円
試合後の食事付(すぐ横のファミレスで1000円までの品から自由に選択)

■必要な物
道着、防具、プロテクター、飲み物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です