後悔と懺悔

えんとつ町のプペル

えんとつ町のプペル、Facebookの友達の方々も絶賛!

お金がない子供達の為に、描いている絵本を無料で公開したんですね。
言ってる事と行動が一致している、素晴らしい方だなと思います。

途端、アマゾンの売り上げランキング1位になったようです。

頭の良い方でしょうし、こうなることは分かっていたと思いますが、それを求めてやった訳でも無いと思います。

人間、良い人生を歩めるか、そうでないかはこの辺かなーと思いました。

選択肢を迫られた時にどんな行動を取るか。
内の小学生門下生の皆も、こういう自分に正直な、人を幸せにできる、面白い選択肢を取れる人になってほしいなと思います。

それには敵を作る覚悟、妬んできたり、足を引っ張ってくる敵を倒す術を身に付けないと、動けない事が多いです。

沢山テコンドーして、沢山学んで、力をつけましょう!

ゆうしんかん
せんぶかん
などで検索を!

後悔と懺悔
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG