最近、息子と娘に蹴りを教えています。

最近、息子と娘に蹴りを教えています。

◆弱点の膝を攻撃してくる

◆逃げる時は逃げる。

◆攻撃を受けない娘を盾にして息子が攻撃する。

など、蹴りを覚えるより先に
生き抜く方法を覚えました。


道場ではもちろん
こういう事を求めてる人はいないと思うので
テコンドーに専念して教えるようにさせて頂いていますが、

自分の好みが100%入ると
こういう事になるんだなと思いました。(笑)


息子や娘に何かを教える事は
コミュニケーションが取れるのはもちろん

普通に親子をしているだけでは得れない
信頼関係みたいな物が生まれるのでお勧めです。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG