連絡事項など

◆ホームページ

試合結果を更新しました。
間違えていたら連絡下さい。
http://senbukan.com/shiaikekka.html

メンバー表に名前を追加しても良い人は写真を送ってください。
http://senbukan.com/member.html

削除してほしい人も連絡下さい。



◆目標について

目標を記載する用紙を道場で渡します。

・大きな目標
・目標を達成する為に達成しないといけない「中くらいの目標」
・中くらいの目標に辿り着く為に達成しないといけない「小さい目標」
・目標を達成した時に欲しい物

を考えて貰い、目標を達成できるようにカリキュラムを組みます。
(大人は任意)



◆合宿について

5月中旬に実施する事にしました。

寺に泊まります。精神を何となく鍛えた気になれます。
体育館での練習、研修室でビデオを見たり、新ルール、戦略を考える時間
道場の今後の方針について話をする時間なども取りたいと思います。

食事は、夜景が見れる高層ビルの高級レストランで!
2日目はスーパー銭湯(漫画1万冊読み放題などあり)で体を休めます。

計算したら1人8000円位かかりますが、参加費5000円で!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG