映画ロッキー(ボクシング)の続編

映画ロッキー(ボクシング)の続編
クリードという映画を見ました。

2年前位にDVDプレーヤーが潰れ、直すのも、買い直すのも面倒な為、
映画を2年位見ていませんでしたが、最近この映画の為にプレーヤーを買い直しました。
面白い映画でした。

道場と同じ、
選手とトレーナー、
親御さん、同じジムの仲間、
沢山の人との関わりがあり
人は成長できるのだと思います。

内も、
毎週、頑張って練習している門下生、
通わせてくれている、応援してくれる親御さん方、
今でも色々教えてくれる先輩、師範

そんな方々を裏切らないよう
1回1回の練習、1分の気も抜かず
死ぬ気で練習メニュー作り、
必ず何かを持って帰ってもらえるよう
頑張って行きたいと思います。

映画、すごく良かったですが、
シルベスタスタローンさん、爺さんになってもリングの上に上がって欲しかったなと思います。

ただ、現実味がないんでしょうね。
人間年には勝てないのかなーとも思いました。

自分はまだ36歳。37だったか・・
まだまだ動けますが、60、70、死ぬ間際になるまでは
テコンドー、空手、違う競技、仕事であれ、人間関係であれ、全ての事で
逃げない、言い訳しない、ずるい事はする、

挑戦し続けたいと思います。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG