投資を始めました

全然勉強しないらしい

内の息子、3才、全然勉強しないらしい。
で、作られた平仮名カード。。

勉強しない理由は
自分に利があるかないか考えて、ないと判断したかららしい。
無駄な努力を避けると言う考えは評価。

ま、平仮名は覚えた方が良いと思いますが、今の学校で教えてる勉強の半分以上は、僕について言えばなんの役にもたっていません。

商売の仕方、人との接し方、育て方だとか、そっちの方が大切な勉強やなと思います、、

いつか、そういったことを教える学校を作りたいです

投資を始めました
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG