練習メニュー変えます(アイデア募集)

内の道場、
初心者、経験者
幼児〜大人
一緒に練習します。

そろそろ練習強度や目的、モチベーションの面で一緒に行うのが難しくなってきてると感じたので、練習時間を分ける日を作るなど色々試していこうと思っています。

増やしたいのは
初心者、フィットネスの部
上級選手の部

■初心者、フィットネス(大人向け)
私が軽いメニュー作っても、基本を30分教えたらいきなり組手に移行するので、根本的にフィットネスメニューを作るのが苦手だと思われます。

門下生の意見を聞きながらメニューを作りたいと思いますので案があれば書き込みをお願い致します!
誰にでもできる、楽しい、最終的に綺麗な蹴りのフォームが見につくような練習にしたいと思います。

■上級選手の部
今のルールに沿った、試合で勝つ為の練習。
こちらは試合に出場している門下生の意見を聞きながら作りたいと思います。

宜しくお願い致します。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG