感謝

泣けてくる位嬉しいのですが

ここ最近
体験が続きました。

来てくれた方に
話かけて頂いたり
ミットを持って頂いたり
ウェルカムな態度で接してくれてる内の門下生の皆に感謝です。


体験に来るって結構不安だと思います。

練習についていけるのか
馴染めるのか
受け入れて貰えるのか
等など


話は少し変わりますが
私がたまに行かせて頂いている

杉○先生のジムも
強い方ばかり、
たまにしか行けないのに

蹴りを教えて下さい。
と言ってきてくれる方がいたり
話かけてきてくれる方がいたり

行きやすい空気を作ってくれます。


そういう門下生は
そこの道場やジムにとっての宝だと思います。

道場の盛り上がり、雰囲気はもちろん
その競技のイメージにも大きく影響しますので。

感謝、感謝な1週間でした。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG