プンセの才能

前々から感じていましたが、
内の道場でプンセ(型)の才能に溢れた人のプンセ、
やっぱり違いますね。

ビデオを見て自主練しただけらしいですが、昇段試験でも三位以内に余裕で入れる位の上手さがありました。


私はキョルギ(組手)、異種格闘技で使える蹴りの練習に捧げてるので、プンセは昇段試験に受かる位の事を教えれれば。

と思っています。

ま、ぶっちゃけプンセはセンスの欠片もない位酷いので、どちらにしても

お手本は上手い人に任せようと思います。


というわけで
土曜日の8時〜9時(自由時間)は道場の半分をプンセチームの練習時間にしようと思います。

今年の12月に昇段試験を受けようと思っている人はできる限り参加して下さい。

今年は付け焼き刃で
1、2ヶ月練習して昇段試験に参加するのを禁止しようと考えています。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG