息子の運動会

昨日は朝から息子の運動会。
かけっこは伝家の宝刀フライングを使って大幅リード!
幼児はフライングで反則負けにならないという裏ルールを読みきった勝利でした。
あっぱれ

ただ、玉入れは卑怯な手を思い付かなかったのか、普通に負けてました。
悪は滅びるようです。

また、
一ヶ月半ぶりの空手練習でした。
やっぱり膝にキますね、、

といっても、空手
ただでさえ年数が浅いので
頑張るのは当たり前。
今週の試合は優勝したいと思います。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG