お金を使う事がない

息子に格闘技を教えようと思います。

息子に格闘技を教えようと思います。

男は強くないと。

暴力はダメですが、ここぞという時に腕力がないと自分の意見を言いたくても言えなく、
それが積み重なると、どんどん暗く、自信のない子になっていくので
最低限の強さは持っておくべきやと思います。

娘も同じく。
弱い女の子を守ってあげたい。
あれは嘘です。
自分と拳を合わせて良い勝負できる女性を求めています。

内の嫁さんは、ゴキブリや蚊を見ると形相を変え、一瞬にして跡形もなく潰してしまいます。
潰した後は勝利した勲章?なのか、死骸が壁に張り付いたままです。

男も女も強く、
内の道場に来ているOLさん、主婦のマダム様方も
望んでか望まないでか、組手をします。
しかもかなり強い。

強く美しい方が沢山いる教室です。
入会金無料、門下生募集中。

お金を使う事がない
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG