奥が深い

昨日は
プッシングと空手のパンチのコツを
道場に来ている先生方に指導してもらいました。

なかなか奥が深いです。
プッシングで力を2倍〜3倍に伝える方法
パンチも電子防具の上から効かせる方法

新しい事を学ぶのはなかなか面白いです。


内の道場
テコンドー以外の動きをしても問題ありません。ルール上反則でなければ。

逆にテコンドーの常識、セオリー、ルールを根底から崩してくれる猛者も歓迎しています!

是非、気軽にお越し下さい!

画像は剣道の試合結果です。
武道はえげつない、、(笑)

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG