【仕事ブログ】独立してから今まで

怪しいお金儲けのあれこれ

楽して稼げる!
不労所得!

そんな話ないやろ
と思われてる方、

半分正解!
半分間違い!

実は
私も不労所得、持っています。

ただ、
恐らくずっとは続きませんし
それなりのリスクはあります。

今回のブログは
世の中の怪しそうな儲け話の
裏側を書いていきたいと思います!

■名義貸し

アマゾンや楽天などのアカウントの名義貸し
売上の5%から10%をほぼ何もせずに利益として貰える話しがあります。

これは企業(個人)が何らかの理由でアカウントを作れない場合に発生します。

ネットで探しても、まずありません。
ほぼ知人からの紹介です。
(信用が高い人にしか来ない案件です。)

怪しい話しでもなく
かなり美味しい話しである場合もありますが
基本的に規約違反(違法ではない)なので、アカウントが凍結される可能性あり。
(一度違反すると、その人の名義では一生アカウントが作れなくなる)
そこが1つのリスクになります。

また、表向き
年商何千万と膨大な利益を得ている事になるので、税金(消費税)の支払いが必要となり、補助等の申請が通らなくなります。

生活保護や様々な補助を受けてる人は
どちらが得になるか
分からない程度の利益である事が大半です。

■ネットワークビジネス(合法なねずみ講)

紹介して
自分の利益を増やしていく金儲けです。

基本的にイメージが悪くなり、信用を失うので、交友関係がガラッと変わってしまいます。

簡単にいうと
信用をお金に変えるお仕事です。

実際に稼げてる人も沢山いますが
その仕組みは
ネットワークの中にいる人にお金を使ってもらい、
その代わり自分もお金を使ったり、情報を提供して恩を返す。

内々のコミュニティを作って
お金を回し合いましょう。
みたいな。

不労所得ではなく
自分の下についてる子や孫という人達へのケアをしないと、紹介料が入らなくなっていくので、メンタルケアしないといけません。

また、
基本的に必要のない商品を無理に買って貰うので、恩や貸しが発生。

その大きさにより
用事もないのに連絡したり
コミュニケーションをとったり
面倒な付き合いをしないといけません。

まさに
信用をお金に変えるビジネスです。

■テコンドー道場

怪しい
内の道場はその中でもかなり怪しい

と、
他にも色々
世の中で認知されていない仕事が沢山あります。

実は私も
お金の事だけ考えて
今までお世話になってきた人を裏切れば
不労所得で働かなくて良い状態にできますが

そんなん要らないんです。

今の仕事と道場での指導が好きなので。

お金なんて生活ができる程度入ってくれば良し。

人に喜んで貰う事、
お客さん、親御さん、子供達の笑顔が
一番の報酬!

そういう生き方をしない格好悪い奴は
生きてる価値なし!
と、自分の魂に刻み込んでいます。

人生、何を求めるのかは
人それぞれですが

基本的に
人の事を考え
人の利益をキチンと考えた仕事をしてると
そんな努力せずに
ある程度の収入は得れる様になります。

私みたいな
能力が低い人間がそう出来てるので
ほとんどの人がそうできると思います!

いや、、

自分の保身、
目先の利益に流れてしまう弱い人がほとんどなので無理かなー、、

私が強いと思える人が50人に1人位なので
やっぱり敷居は高いかもしれません。

ただ!
それを変えれる唯一の方法があります。

せんぶかんという桃谷と京橋にある道場に入門し、
そのイケメン指導員の真似をしてれば
嫌というほどメンタルが強くなります。

きっとツマラナイ人生が
華やかになると思います!

何と、道場設立以来、
ずっと入会金無料キャンペーンが続いていて

母子家庭割引、兄弟割引
何か知りませんが
その指導員も忘れる位
割引の種類がアホほどあるので
安い!

お金ない子には
アルバイトまで用意してくれるらしいです。
(学生限定)

こんな道場
なかなかないと思うので
取り敢えず入門を!!

潰れる前に入門を!

安くし過ぎて
潰れそうです!
SOS!
今日入門を!

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

【仕事ブログ】独立してから今まで
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG