先輩の道場

今日は先輩の道場に行かせて頂きました。
言葉に魂、力が溢れていて活が入ります。

子供達も凄く勉強になっていました。

子供だけでなく大人にも勉強になる道場で、私も学ばせて頂いた事を明日からの練習に活かしていきたいと思います。

明日は大学でテコンドーをしていた方が仕事が落ち着いた。との事で練習に来てくれます。
大学時代、テコンドーしていて社会人になるとなかなか続けれないと思いますが、2、3年経つと落ち着く事もあると思います。

道場にとってはそういう人は結構な宝ですので、テコンドー久しぶりにしてみようかな。と思われた方は近くの道場に行ってみてはと思います。
何処とも大歓迎してくれると思います!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG