【その他のブログ】色々

組手に復活など

◆組手に復活!
結構、休ませてもらいましたのでそろそろ組手に復活します。
何度か怪我の状態でやってて気付きましたが、2.5割以上力を出すと悪化するようです。
避ける、捌くののみは本気でやりますので、門下生の皆は気を遣わずおもいきり蹴ってきてくださいね。

◆息子が参戦!
春休み中。1回位練習に来るようです。
テコンドーは教えてませんが、私の血を引いてれば元から強いはず。

◆演舞
依頼を頂きました。
キョルギ専門の演舞団体ですが、工夫して一般の人に楽しんでもらえる物にしたいです。
(実施できるかはまだ未定。演舞できる子を今週中に集めます。)

◆合宿
6月頃予定!
前回は5000円で、宿泊費、バーベキュー1回、遊園地パスポート2日分が含まれていた、一般相場から考えると異様に安い合宿でしたが、
今回はそれを更に超えそうです!(泣)

尾○君も色々調べてくれてる所。
決まったらまた連絡します。

◆特別イベント
3月26日(日)
奥さんが、下記のイベントを催してくれてます。
今回で4回目?毎回楽しいイベントです。
誰でも参加できるので、是非参加を!

https://www.facebook.com/events/591518147700996/

仮面ライダーごついっすね。
このダサさがカッコいい・・

【その他のブログ】色々
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG