スポンサー募集

◆◆2020年オリンピック種目(テコンドー)のスポンサー募集◆◆

知らん間に内の道場から
全日本優勝2人、準優勝1人、予選優勝1人
を輩出していました。

ま、何というか、僕の実力はでなく本人達が一生懸命頑張ってくれた結果です。

僕の役目としては、その子達が更に良い練習環境で練習でき、もっといい記録をだすサポートをする事。
との事で、これからもっとテコンドーを勉強し、自分自身も頑張っていかないとダメなのですが、
高いレベルの選手にとって練習環境と同じくらい必要なのが「お金」。
お金がないため、世界一を取れそうな選手が引退していくのはよくある事です。

との事で、、

スポンサーを募集!!!!!!!

上記の4名だけでなく、まだ大きな試合で結果は出ていませんが、
ポテンシャルの高い子も数名育ってきており、
2020年のオリンピック出場も現実的な物になってきています。

私の本職が集客の仕事なのもあり、
結構大きなリターンを返せると思います。

スポンサーになって頂ける方、連絡いただけるとありがたく思います。
宜しくお願い致します。

http://nyit.web.fc2.com/

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG