今年ももうすぐバレンタインデー。

虫歯になるのが恐いですね。
(最近歯医者に行ってるので沢山食べれます。)

よく周り回って、尊敬されているやら、人格者やら、好かれているやら
聞かせて頂けるのですが、バレンタインになると数が異様に少ない。
というか、ほとんどない。

んー。
一応、「師範」
というカテゴリ(近寄りがたく尊い感じ)に入るので、皆さま気を遣われているのか。。

いやいや、他の師範様方は昨年のバレンタインの時、フェイスブックにチョコレート(沢山)の画像をアップしていたのは、フリー素材の画像だったのか。。

それとも私の練習メニュー、人間性や顔があんまり良くないからか、、

ま、どうでも良い事ですが、(本題)

小学生、中学生の頃はバレンタインの時期になると、結局オカンからしか供給がなかったので、かなりの精神攻撃を受けていた記憶があります。

門下生のモテナイ男達に、私のようなおっさんからチョコレートを配っても、まぁ嬉しくないでしょうが、
家族に、「もらったん!!誰から?」
と聞かれた時に、「誰でもええやん」
と、あたかも女子から貰った風に返事をしてプライドを保ててあげれるので、必要そうであれば、門下生全員にドン・キホーテの安いチョコレート配ります。

門下生の心のケアも最近考えてます。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG