【その他のブログ】日本が戦争のリーダーに?

【その他のブログ】日本が戦争のリーダーに?

ロシアの戦争問題が話題になっています

一部抜粋

日本政府がロシアの主要銀行を国際的な金融決済システム=SWIFTから排除するなどと表明したことを受け、ホワイトハウスのサキ報道官は27日、

「ウクライナへの攻撃を非難するリーダーだ」とその決断を支持する声明を発表しました。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000246156.html

日本がロシアと戦争するリーダーになった様です。

原文はこちら

【その他のブログ】日本が戦争のリーダーに?

ここの原文の
リーダー「ズ」の
「ズ」は複数形なので
日本が矢面に一人で立て
という意味ではなく、

リーダー達の内の一人のリーダー
だと言ってる解釈の方が正しいです。

コロ〇もそうですが、
頭の弱い人達の恐怖心を煽り
金儲けする方法はいい加減無くなって欲しいなと思います。

ロシアもプーチンさんの発言が正しいと
TVで発信されていて、それを信じる人が多いから
こんな状況になっている一面もある様です。

世の中の情報はまず疑う。
TV、偉いさん、専門家、そんな人の発言も疑う。
これが大事だと思います。

【その他のブログ】日本が戦争のリーダーに?
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG