【その他のブログ】奴隷や信者になる人

【その他のブログ】奴隷や信者になる人

今まででに
相談してくる弱ってる人を洗脳して
何人かの奴隷(信者)を作る事が出来ていたと思います。
その信者に働かせて不労所得を得る事も。

ただ、私はそういうのが嫌いなので
突き放してきました。

ですが突き放すと
大体、ネットワークビジネスや宗教。
変な団体に入り
音沙汰が無くなります。

そして、数年すると
搾取され尽くして
流石におかしいと気付くのか
その団体から抜けて、マトモに戻る

これがテンプレです。

◆信者にするには

気の弱い人
弱ってる人
真面目な人

そういう人がネガティブな事で
相談してきた時が狙い目です。

そんな人達の
話しをよく聞き
全てイエスで答え
優しくする

そして、そのアドバイスは
その人の知り合い、周りの人と縁を切らせて孤立される様に誘導

自分しか頼る存在がいない状態にさせ
そこから
不安を煽ったり
時に激詰めしたりして
精神的に弱らせて思考力を無くさせて洗脳。

ブラック企業で働いた事があるので
色々な手法を間近に見てきましたが
まあ、えげつないです。。

騙される方も騙される方ですが
本当、エグい。

◆そういう人達を救うには

弱ってる人は
放っておくと必ず

怪しい金儲け
ネットワークビジネス
宗教
どれかに吸い込まれていきます。

皆、弱ってる人の話しなんて聞きたくありません。下心があれば別ですが、お金をもらう訳でもない。時間を取られる。

初めは親切心で聞いていたとしても
何度も相談されると鬱陶しくなってきます。

ただ、ネットワークビジネスや宗教の人はそういう人達の話しを聞いてくれ、優しい言葉をかけてくれます。
もちろん搾取する為に

なので、そういう人達が
そういう所へ行ってしまうのは
止めようとしても、絶対に止めれません。

唯一の方法は
自分に相談してきてくれてる時に
自分が囲う事

言い換えると自分が
ネットワークビジネスや宗教を作る

これしか助ける方法はない
という結論になりました。

◆スポーツも?

スポーツも一種の宗教になる事があります。

その競技や先生を崇拝して、無償で働く人達。。

また、
俺は、私は
日本一、世界一になる。
勉強なんてしてる暇はない
夢を叶えないと
頑張らないと、、

そして高いレッスン料を支払い
高いお金をかけて体のメンテナンス、遠征、用品購入。

これが悪いとは言いませんが
ちょっと道を間違うと終わります。

そこそこ有名選手になると
色々な話が来て
悪い人達も寄ってきます。
利用しようと。

スポーツ選手は純粋です。
なのですぐに目先の餌につられ、騙されます。

放っておくと
スポーツにハマらされ、搾取される事も多いです。

そういう子達を守る為にも
今までと違った方向にも
道場に力を入れようと思います。

◆まとめ

世の中のネットワークビジネス、悪い宗教、悪いスポーツ団体などを潰したいと考えています。

それには
自分がそれを作り、そういう吸い込まれる人達を囲わなければなりません。

そこで利益を上げないと組織が存続できないから、、

搾取。

んー、結局
同じ様な悪い事しないと
そういう人達を救えないかもしれません。

引きこもって、自殺を考えてる人が
ネットワークにハマって

一時的に
目だけ異様にギラギラして
焦点あってない状態になるのは
必要悪なんかなーと。。

絞り尽くされた後は捨てられますが
そこから社会復帰できる事もあるので、、

とりあえず道場は

門下生が成績を出すとめちゃくちゃ嬉しいですが

そんな事より

勉強や仕事は最低限ちゃんとやる
そしてテコンドー頑張る

生徒が道を間違えない様に
頑張っていきたいと思います。

★テコンドー道場紹介★

■ブログランキング応援クリック!
https://blog.with2.net/link/?id=2087846

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【その他のブログ】奴隷や信者になる人
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG