【その他のブログ】収入や時間を2倍にする方法

【その他のブログ】収入や時間を2倍にする方法

最近、色々なイベントで
2週間前に熱が出た事がありますか?
家族でコロナにかかった人がいますか?
みたいな用紙を何枚も書かされる事がありました。

受付にめちゃくちゃ時間がかかり、
人が密集していて、感染も熱中症もやばい、、

コロナをださない目的らしいのに
何故、こんな目的と真逆の事をやっているんだろう?と思ってしまう事がチラホラありました。

事前にネットの無料フォームを用意して、入力してもらい、
スマホにOKマークでも出すようにして
受付時にその画面を見せるだけにすれば

用紙を集める時間、チェックする時間、紙代、人件費、相手を待たせる時間、
全て無くせるのになーと、、

いや、流石にこの辺は理解していると思うので
公務員的に
わざと無駄な仕事を作って
雇ってる人に給料を渡さないといけないのかな?
など、色々思ってしまいます。

見下してはいませんが、

お金がない。時間がない。
と言ってる企業や団体、人もですが
お金(時間)がないのでなく、知恵がないのだと思います。

まず、人を雇うのでなく、仕事を闇雲に作るのでなく、
目的を明確にし、効率を考え、そして人員が何人必要なのか?本当にこの仕事はしないといけないのか?等考える。そして労力を割り振る。
惰性で同じ仕事をしないで、常に効率化できないか考える。

これだけで
人件費を5割以上はカットできるので、
そうそうお金に困る事は無くなると思いますし、利益も出やすくなります。

会社に雇われてる人も
本気を出せば、与えられてる仕事を半分の時間で終わらせれるはずです。

そうしないのは
早く仕事を終わらせても
給料上がらないのに、どんどん仕事を追加されるだけだから。
なのでタラタラ、のんびりペースで仕事をしてるのだと思います。

ただ、
そんなやり方をしていると
いつまで経っても人生良くならないので、
効率化して最短で終わらせる!

そして、余った時間は
仕事をしてるふりをして、副業する!
もしくは、効率化できたら給料上げてくれと交渉する。

そうすると収入は確実に上がります。

◆効率化を身につけるには

効率化とは、物事の本質を見ようとしないと身につきません。

例えば
コロナの感染者数が凄い増えていますが
まず、この数字が正しいのか疑問に思わないと、、

世界ではマスクしてる人がいない状態で減ってるのに、
日本ではほぼ皆、マスクしてるのに増えてる

理由を考えると明白。
数字の操作です。
こういう場合は、大抵、一部の人間の金儲けが絡んでいます。

ニュースで暴露された物

【その他のブログ】収入や時間を2倍にする方法

当たり前ですが、物事には
表に見せてる目的、裏の狙いがあります。
本意が何なのか考え、見抜くトレーニングをしないと、いつまで経っても利用される側!

★テコンドー道場紹介★

■ブログランキング応援クリック!
https://blog.with2.net/link/?id=2087846

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【その他のブログ】収入や時間を2倍にする方法
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG