【その他のブログ】習い事禁止

【テコンドーブログ】全日本ジュニアの結果

全日本ジュニアに内の道場、師範の道場から総勢18名参加しました。

佐藤 蒼羽 ベスト16
太田 優 3位
増岡 凜 準優勝
今村 真央 準優勝
今村 英丸 ベスト8
新島 綾崇 ベスト16
喜田 彩音 ベスト16
藤嵜 奏心 ベスト16
新川 愛美 優勝
喜田 眞寿 3位
佐藤 蒼汰 優勝
梶澤 明主 3位
梶澤 花桜 優勝
関谷 香恵 3位
新島 椿生 優勝
南 翔一郎 準優勝
戸村 太一 優勝
南 由乃 3位

昨日の計量から、本日の試合までお疲れ様でした。凄く大変だったと思います。

正直、週2位の練習で
全日本に出るのは勝ち負けというより
場違いなレベルなのですが

それでも
良い結果を出せた子
負けはしたけど、良い試合をしてくれた子ばかりで、本当によく頑張ってくれました。

皆、日本一を決める試合で
戦え、優勝を狙いにいける物を持ってくれています。

勝ちに行くなら
もっと練習量を増やしたり、
階級によっては毎日練習する位でないと難しいですが、
勉強に、他の習い事に、
受験がある子もいると思います。

自分のペースで
できる範囲の時間を一生懸命練習して、
その中で少しでも上の結果を狙いに行くのも良いと思います。

私も
もっと良い環境を作れる様
頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

引率、応援、沢山のフォロー
ありがとうございました。


【その他のブログ】習い事禁止
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG