【その他のブログ】コント?

【その他のブログ】コント?

まん延防止中は何処ともガラガラ
終わった瞬間にみんな一斉に外へ!
どこへ行っても満員!
そして、またコロ○ブーム再来!(笑)

この流れを何度も見ますが
日本国民全員が
私に内緒でコントをしてるんじゃないかと
疑っています。

笑いを取りに来てるのか?
はたまた
会社や学校を休みたいから、敢えてブームを終わらせないと頑張ってるのか?

目的や狙いが分かりません、、

ただ、1つ可能性があるとしたら
皆、自分のしてる行動が賢くない事だと理解してる。

でも、まん延防止中に外に出ると
村八分にされる。バッシングを受ける。

解除後は何か知らんけど
OKムードになる!

この解除時期にしか外に行けない!
だから、一番コロ○にかかる可能性は高いと知りつつ行ってしまう。

この同調圧力的な物が原因か!?

色々考えますが理由がなかなか分からないです。

【その他のブログ】コント?
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG