【その他のブログ】オリンピック種目外れて羨ましい空手

【その他のブログ】オリンピック種目外れて羨ましい空手

これ、蹴った方が負けなんだとか(笑)

好きだった伝統系空手も
もう格闘技でも、武道でも無くなりました

あんなに凄かった空手が
こんな茶番以下の見世物になってしまい
怒りが湧いてきます
オリンピックに、、

また、オリンピックに
ごまをスリ、輪の中に入れて貰おうと
プライドも無くしてる
空手にも腹が立つ

金メダル取った人も
失神して金メダル取った人
とみられ、

優勝した時の事も覚えてない
まるでピエロ

本当、頑張ってる選手さん達を侮辱してる、、

私なら恥ずかしくて外歩けなくなるので
その金メダル投げ捨てると思います。

ただ、運よく
2024年はオリンピック外れたので
ちょっとはマシに戻っていけば良いなと思います。

テコンドーはまだオリンピック確定してるので、遠分厳しい道のりが続きそうです。

【その他のブログ】オリンピック種目外れて羨ましい空手
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG