【その他のブログ】もう一人の自分

【その他のブログ】もう一人の自分

おい、最近1日何時間働いてんの?
たったの10時間やろ、
舐めてんの??

お前な、40のおっさんって
金稼がな生きてる意味ないやろ?

昨日とか何やねん
一昨日の深夜〜朝方に昇級試験の結果と
個人個人へのメッセージ考えて
それを14時に起きて送るんはええよ

お前、そこから
難波にぶらぶらカラオケに行っとるやんけ。

いや、あまり深夜に出歩くと
ママンに怒られるから
先に休憩を取った次第でございます。

あ”?
言い訳すんなや、しばくぞ。
それと休憩なんかいるんか?

ま、ええわ
カラオケしならでも仕事。
メールくらい返せるよな?

お前は遊びかもしれんけど
子供さん預けてくれる
親御さん方は命かけとんねん

子供さんも時間と金使って来てくれとんのや
お前も命かけろや、このボケが

という訳で
一時間歌いながらずっとメール返信。
何歌ったのか覚えてません。

そして夕方

先週行けなかったので
キックボクシングの練習に!

おい、お前なんでいくねん
まだ仕事あるんちゃうんか?

いや、もう3日ほど前倒しにやってますし

あ”?
言い訳すんなよ。
お前、それと
サービスあるやろ、サービスゥ。

お客様から頂いている費用の分は
やって当たり前田のクラッカー。

そこにちょいプラスで仕事する。
それでやっと納得してもらえんねん
お前、ちょっとこっちこいや、ほんま調子乗ってるから殴るわ、ほんま

いえ、ちょっと待ってください
キックボクシングは遊びでなく仕事ですんで。

あ”?仕事?
金入ってくるんか?

いや、お金は入ってきませんが
テコンドー道場の代表たるもの、自分も頑張らないとも思いまして。

ここから帰りにスーパー銭湯にもいきましたが

これもずっと仕事の事、道場の事を考えながら
今日の火曜〜土曜まで、休みなしの練習を乗り越えれる様に
手で足を揉みながら
一時間温泉に入って、

家に帰って5時間くらい仕事して、、
みたいな感じでした。

個人事業主の安定するまでの時期って
ブラック会社なんて目にならない位、自分にブラックでないとやっていけないと思います。

余裕そうに見える人は
これを乗り越えてきた人が大半?

私もずっと遊んでいる様で、ずっと仕事が頭から離れません。
ただ、それがストレスにならないというか、
遊んでる暇あったら仕事したい。
言い換えるなら、仕事はニキビを潰す。ひげをピンセットで抜く時の感覚というのかスッキリ、気持ち良いんですよね。


そんな感じです。

★テコンドー道場紹介★

■ブログランキング応援クリック!
https://blog.with2.net/link/?id=2087846

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【その他のブログ】もう一人の自分
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG