【その他のブログ】正義と悪

50人組手を行います

今週土曜日、50人組手を行います。

当日の予定が分からない人もいると思いますが、飛び入り参加OKです!
外部からも何人か来てくれる予定ですので、皆頑張って参加してください。

◆場所
大阪市都島区東野田町4-5-4  食品スーパーコムアミジマ2階

◆時間
17時~18時:小学生50人組手
18時~19時:大人50人組手
19時~21時:ビンゴ大会、クリスマス会(兼忘年会)
※食事はピザとお菓子、ソフトドリンク(お酒が必要であれば各自持参)

◆参加費
無料

話は変わりますが、
テコンドーもセコンドや審判がスーツを着ないといけない時代に突入しました。

先日はネクタイを持ってない為、主審ができずご迷惑をおかけしました。
(主審はネクタイを付けないといけない決まりになったようです。)

先日、ラスイチのネクタイが千切れてしまったので、最近はノーネクタイ。

新規のお客様だけは、流石にネクタイを付けないと。と思い、
葬式の時に借りた黒色のネクタイで訪問させて頂いていますが、
いい加減ネクタイを買った方が良いかなと思います。

ただ、店員さんに話しかけられるデパートは苦手なんですよね。。

コミュ障を克服したらネクタイを買いに行こうと思います。

【その他のブログ】正義と悪
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG