【テコンドーブログ】試合後の怪我・他

虐めだとかがなくなる時代

これからの時代、
虐め、パワハラ、セクハラ、そういうのはなくなり、権力、立場的強さの使える幅も今よりなっていくと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=30roBDlCA7k

昔はこういう動画、モラルがない。
と言われ、
賛同す?人もほとんどいなかったので、
被害にあっても泣き寝入りコースでしたが、

今の教育、風潮が
歪なレベルでの
理不尽をなくそう。
弱い者を守ろう。
みたいな感じなので、
こういう人を
世の中を良くしようとしてる人、正しい人、ヒーロー視する人の方が多くなってきています。

私もその風潮を利用して、
商売を軌道に乗せました。

また、SNS(Facebookや、Twitterなど)というある意味子供でもTVの放映権を持ってる時代。
立場が上の相手でも、あまりに理不尽な事をしていたり、不正などをYoutube、ツイッターで呟くと、1発で潰す事ができます。

会社もスポーツも、全てにおいて
暗黙の了解的な理不尽、不正ジャッジ、そういう事をするのは難しくなっていくんじゃないかなと思います。

ある意味恐いですね。
ネットの教室は来年位には作ろうと思っています。

【テコンドーブログ】試合後の怪我・他
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG