えらい流行ってるようなので

映画「君の名は」
えらい流行ってるようなので見に行こうかなと思っています。

今年は着る服がないので、最近どこ行くにも下は道着、上はジャージですが、
映画館って道着大丈夫ですよね?
入場を断られたら、勿体ないですが服を買おうと思います。

誰が言ってたのか忘れましたが、服は
ポロというメーカーが40近くのおっさんでも、そこそこかっこよく見えると言っていたので、ポロを買いに行こうと思います。

だれかポロのお勧めの色やら、形やら知ってたら教えてください。

あんまりオシャレに凝ってますよ感が出ない、爽やかな感じ。
奇抜でない、そこらへんに歩いてる人に溶け込めそうな服が希望です。
バイクに乗っても寒くない防寒仕様。
予算はボロボロの古着でも良いので2000円位です。

身長160ちょい、体重55キロ位、Sサイズ。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG