電子防具について

電子防具、有料でも修理が可能な保証があるなら今年買おうと思っていますが、

電子防具セット、僕が全て自腹で買ったとして、恐らく、基本セットと3号の防具を2つ買うのが限界だと思います。(それでも150万は行きそうです。)

ただ、それだと小学生や小さい選手、でかい選手が使えない。
試合ではサイズの慣れが勝ち負けに響く場面も出てくるので、意味がありません。

なので、モニター、パソコン、ソフト、レシーバーなど基本となるセットは全て私が購入し(恐らく100万円くらい)
電子防具で練習したい選手は、各自、自分のサイズを買ってもらう(恐らく10万~15万位)

これなら、自分のサイズの防具で練習できますし、壊れた時、共用の物を壊してしまった。。誰が負担するの?
という問題も回避できます。(自己負担になります。)

今のところ、これがベストかなと思っています。

何かいい案があればそちらで検討し直しますので、宜しくお願い致します。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG