道場内イベント

人間、やる気が出るのは

◆自分の成長を実感できた時
◆目に見えた結果が出た時
◆楽しいと感じている状態
◆人に認められた時
◆楽しくなくても給料が良い。など金銭的に得をした時

等あります。

またやる気があれば
大抵の事は平均以上にはでき、成長しやすくやります。

嫌な事を我慢して頑張るより
どうすれば楽しくなるかを考える努力をした方が何事においても建設的!

と、言うわけで
12月の一番初めの練習日に下記の投票をして貰いますので、11月の練習の励みにしてもらえると嬉しいです。


①一番練習を頑張っていた人
②一番遅刻がなく、出席率が良かった人
③一番声が大きく、返事、挨拶がキチンと出来てた人
④一番先輩として面倒見が良い人
⑤一番強い人

をその場にいる門下生全員に投票してもらい、一番になった人に1000円プレゼントしようと思います。
※①〜⑤全て一番になれば5000円に加えて、更に5000円プラスします。
※京橋、桃谷は分けて投票します。

①〜⑤の一番を誰にするか。
①、④、⑤には理由を書いてもらう事により、人へ正当な評価を出来るように。という意図も込めて行います
(人に公平な評価ができるかどうかの資質を見させてもらいます)

子供達だけでなく大人、私も含めて評価して貰います。

取り敢えず1ヶ月試してみて
道場、門下生に良い結果をもたらせれれば継続していきます。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG