遂に!

テコンドーやってから、仕事が上手くいき、結婚し、道場をさせてもらい、独立させてもらい、元気な子供もでき、、

遂に!
音楽の世界でも上級者の世界に入門しました。
ネバーエンディングストーリーという昔の映画の主題歌のパクリ?アレンジ?した曲です。

他の歌も90点超え続出。
コツを掴みましたね。

物事は基本と、応用力。
1つの事をある程度極めれば、他の結果の出し方も大体同じ。
何をやっても上手くいきます。

道場終わってからこまめにトレーニングしにいってた甲斐がありました。

あ、良ければテコンドー初めてみてください。頑張ったら何にでも応用出来ますよ。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG