【テコンドー道場ブログ】格闘技・テコンドーの存在意義

小学生の先輩・指導員になろう企画は成功!

小学生の先輩・指導員になろう企画は成功!
やる気が見えていなかった子も延長して練習。少しやる気になっていました。

やる気さえでれば、必ず誰でも上達します!
それを引き出すのが指導員の一番重要な役目。

次は大人のモチベーションアップの強化をしていきたいと思います。
また考え付いたら告知させてもらいますね。
(良い案があったら下さい)

また、最近仕事が3件立て続けに入ってきました。恐いですね。。

独立して苦労した事がありません。
仕事がない時期、自分から営業に回ったり、それでもダメなら再就職する覚悟でしたが、組ませて頂いてる営業さん方が優秀過ぎて(笑)

テコンドーもそうです。
師範や練習の環境が良すぎて、苦労したことがありません。
ただ、楽しんでるだけで結構な結果を出させてもらったのは、今、自分が指導しているので凄さを再認識させられます。

良い方々に恵まれたなと思います。

逆に言えば、そういう人がいなければ結果を出せない可能性が高いので、恐いんですね。

【テコンドー道場ブログ】格闘技・テコンドーの存在意義
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG