監禁の旅

監禁の旅

来週の何処かで
監禁されにいきます

恐らくホテルに1日〜3日監禁(もしくは軟禁)され、
一歩も外に出れなくなる可能性があるので、仕事の打ち合わせ、テコンドーの練習をもしかしてお休みさせて頂くかもしれません。

私にとって、仕事と練習を休む事は
死に値するくらい駄目な事ですが、ここ一度だけお休みさせて頂きたく思っております。
申し訳ございません。

上手くいけば
お金が手に入り
上手くいかなければちょっと危険な目に合う感じです。

お金が目的というよりは
良い話のネタになるのと
もしも日常で危険に晒された時に
テコンドーが役に立つのか?
それを試しに行って参ります!

自分の教えさせて貰っている格闘技が
一番大事な場面でキチンと機能するのか
それを知らずに教えているのは
よくよく考えるとあり得ないので。

ただ、
情けないですが、念の為ボディガードも雇います。

基本的には何かあったら
私が撃退しますが
駄目な時の保険です。

別に違法な事じゃないです。
反社相手でもありません。

ただ、詐欺の可能性が1%でもあるかもしれないので
万全の状態で臨みたいと思います!

無事帰れたら、飯でも食いにいきましょう!

グッドラック!

監禁の旅
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG