ママ友名刺作成

道場からの卒業

道場始めて10年
色々な人が入ってくれて、色々な人が旅立ちました。

願うのは
内の道場での経験を通して成長し、
次に頑張りたい事が出てきた時に
プラスになってくれたらなと。

もちろん、テコンドーで大成してくれるのも嬉しいです!

ただ、ずっとテコンドーをするのも、
道場に居てくれるのも嬉しいですが

目標がいつまで経っても見つけれない。やる気が出ない。
その人の人生にプラスにならなければ
早く辞めて
もっと頑張れる物
夢中になれる物を探して、そっちに全力投球して欲しいと思います。
(もちろん、目標を持ってもらい、モチベーションが上がる様に私も頑張ります。)

選手としての気持ちはないけど
この道場が好きだから、自分のペースで無理せずやりたいなー
と思っている人は
良ければ指導者を目指して下さい!

月謝無料になりますし
指導料も渡せるかもしれません。

自分で道場作りたい!
という人がいればサポートします。

皆の人生が楽しく、良い物になる様に
精一杯頑張らせてもらいます!!

と、
このまま終わると
何か良い人みたいで気持ち悪いので
ネガティブな事も書かないと。。

あ、そうそう
昨日の練習で女性の方々が体験に来てくれた時に
可愛らしい女性の方々が来てくれたのでどうたらこうたら・・

とウケを狙った時、
シーンとなりましたが
「気持ち悪いやっちゃなー」などなど
突っ込んで欲しかった所です。

基本的に他の先生にそんな事を言ったら駄目ですが
この道場はお笑い芸人育成スクールでもあるので、
適切に突っ込めないと。。

空気を読んで適切な礼儀を!

あ、あの女性の方々入会してくれました。
どうやら気持ち悪いおっさんが居ても、それ以上に良い物が道場にあったのかもしれません。

ママ友名刺作成
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG