【テコンドーブログ】数ヶ月のマンツーマン成果発表

息子、
4ヶ月前の西日本で
6点差くらいで負けた選手さんに、
先日の試合で6点差以上開けて勝つ事ができました。

マンツーマンの回数は
合計15回
1回30分〜45分

私のマンツーマン1時間3000円で計算すると
金額にして33750円。(45分計算)
一応全日本レベルで、この位の成果を上げれたのでコスパは良いと思います。

(生徒全員に言えますが、もちろん本人の頑張りがないと駄目です。また、いい結果は本人の手柄です。悪い結果は私の責任。)

マンツーマン、
やっぱり効果があるので
何とか復活させたいなと思います。。

ただ、1人OKにすると全員OKにしないといけないので、
上級の子には私が。
上級の子が初級の子達に。
みたいな感じにするのが精一杯かなーと。

上手く仕組みを作り
道場全体のレベルアップを図りたいです。 

◆年末年始のお楽しみ

アスレチックも忘年会も台風と雨で無くなったので、年末年始は
屋内でもできる現金掴み取りが良いかなと考えています。

日本がこんなに世界から差をつけられ
貧乏、不幸になったと言われているのは
(何の努力もしない)弱い人達が守られ過ぎてるからかなーと思います。

権利は与えられる物でなく
自分で勝ち取る物。

何か、最近の人達
何の努力もしてないのに
有名人や支配者層の人達によく文句を言うなーと・・

気に入らなければ
努力して、その立場を勝ち取れば良いのになと思います。

不相応な権利を
努力しない口だけの人達に与え過ぎたせいで
勘違いさん達が量産される

その結果、
日本におかしなモラルや風潮が生まれる・・

そんな
令和の時代をぶっ壊し
昭和時代を蘇らせたい!

(昭和時代が良いかと言われると微妙ですが、、)

昭和時代と言えば
現金掴み取り!

その手で金を掴み取る!
欲しい物、良い人生は自分の力で勝ち取る!
根性。弱肉強食。
この精神が経済成長期の日本にはあった気がします。

※弱い人達を否定していません。
鬱などの病気でない限り、
強くなる事、努力する事を諦めた人達を否定しています。

嫁さんに
あんたのやり方、いつもイヤらしいねん
とよく言われるので
一応聞いてみて
になりますが

強い反対がなければ
現金掴み取り大会
実施したいと思います!

★テコンドー道場紹介★

■ブログランキング応援クリック!
https://blog.with2.net/link/?id=2087846

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG