気持ち悪い人達

■渋谷や道頓堀のハロウィンのイベントに参加するような子

■普段、サッカーやスポーツに興味がないのに、ワールドカップやオリンピックの時だけ盛り上がろうとする子

■たまたまテレビ等でやっていた「外国人VS日本人」だとかの試合で、同じ日本人だから。という理由で日本人を応援してしまう子


ハロウィンのようなイベント参加系は逮捕者が出たのもあり、イメージが悪くなりましたが
本質的には
2つ目、3つ目も大差ありませんよね。

特に3つ目なんかは人種差別と同じような物なので、きっついなーと思います。

私が個人的にそういう系の人達が嫌いなので、減れば良いなーと思い書きました。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG