最近の火曜日

最近の火曜日、
久しぶりに人が増えてきました。

それでも
大人が殆どいなく、僕が見るのにも限界があったのですが
尾木君がコンスタントに来てくれることになりました。

ミット、出来る限り自分たち同士で回せるようになって欲しいですが、
小さい子は限界があると思うので、助かります。

また、大人の練習生も受け入れられるように
していきたい所です。

そして、そろそろ
楽しいイベントを復活させたいと思います!

昔、私にキョルギ(組手)で勝てば海外旅行、ノートパソコンなどプレゼントしていて、
ノートパソコン2台取られてしまい、
負けそうになってきたので控えていましたが、
最近練習を再開し、また動けるようになってきたので、
そういう系のイベントも復活させようと思っています。

土曜日、火曜日に設定をする予定で、
他の道場の子、体験の子、そのイベント時だけに来る他の格闘技をしていらっしゃる方も含めて
行ないたいと思います。

ルールは30秒で点数が多い方が勝ちです。

※画像は北川さんがデザインしてくれた服です。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG