人生相談室 vol.2

明日はライツ大会です。

明日はライツ大会です。
申し訳ないですが、審判でセコンドにつけない可能性が高いと思います。

セコンドは黒帯、経験が長い、先輩後輩云々より、自分の動きが分かってる人、キョルギが上手い人、もしくは信頼できる人についてもらうのがベストだと思います。

そう言えば僕の師範のセコンドは神業でした。
アドバイスだけでなく、選手の性格を考えて、敢えて指示を出さなかったりと。

五年前のラストの試合、
暴れてこいと言われ、最高の動きをして引退できた記憶があります。

なん試合前からアップと準備は万全に

よく寝て、体調は万全の状態で出場して下さい

人生相談室 vol.2
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG