【テコンドー道場ブログ】 指導に熱

最近、息子が

最近、息子がおんぶをしてくれとせがみます。
持ち上げると、ぎっしりと何かが詰まっている。。

膝が痛み、関節がずれかけるのが分かり、冷や汗が出、嫁さんからは
親子運動会に出れないやらどうたらこうたら。。

運動会、体を壊してでも勝ちにいく僕の性格を知り、気遣っての言葉なんでしょう。
体を治す時間が作れないんですよね、、

生まれたばかりの息子や娘を抱いてやれないのは辛いですが、その分は仕事を頑張ろう

と言うことで、
久しぶりに、後2週間位で落ち着きそうです!
ホームページ製作、一件のみ受付中です~󾇀

【テコンドー道場ブログ】 指導に熱
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG