【その他のブログ】スポーツ選手が引退後、幸せになるには

ある業界で日本一有名な方が 打合せ

今日は、ある業界で日本一有名な方が
打合せのお話をと、行ってみるとえげつないほどの高級店!
いつも食事は1000円までと決めている僕が入って良いのか思うほど高級でした。
味覚障害の僕でも美味しいと思うお店。
いつか嫁さんと息子、娘を連れていってあげたいと思います。

そのあと、ニューハーフさんのお店にも連れていって頂けました。
ダンスのレベルが高く、お客さんへの接客、その他色々勉強にもなりました。

色々な話、場所へ連れていって頂き楽しく勉強になりました。

結果を出して御返し頑張りたいと思います!

【その他のブログ】スポーツ選手が引退後、幸せになるには
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG