協会費

協会費が2000円から6000円に上がった理由など書かれた文書を頂きました。
興味がある門下生には伝えさせて頂きますので連絡下さい!

要は普及。
という所が一番のポイントになるんでしょうか。
組手や型以外に、キック力勝負、スピード勝負など色々項目を増やしていくような事が書かれていました。

またシステムを作るみたいで、国内ランキング制など色々作っていくような事も書かれていました。

試合もトーナメント以外に、ボクシングのようなランキング試合ができるんじゃないかなと思います。

私もそうですね、
テコンドーの普及に貢献出来るよう、自分の門下生だけでなく、テコンドーをしている全ての選手さんのプラスになるような活動を行って行きたいと思います。

あ、そういえば、
寄付すると名誉○段と、段が与えられるようです。(笑)
ちょっと目が留まりましたが、頑張って型を覚えて昇段試験受けます。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG